ゆっくり水泳教室

のんびりまったり、25m完泳を目指したブログです!

【Starbucksの味をコンビニで飲める!?】限定の飲み物!

こんにちは!

ゆっくり水泳教室です😆

 

今日は仕事の合間に

ふらっとファミマに

入ったのですが

何ともそそられるものを発見!

それがこちら!!

f:id:horumon1028:20210512172703j:image

Starbucks

ストロベリー ストロベリーwithストロベリー

お値段¥248

もはやいちごの押し売り😂

もともと

スタバとかには

あまり行ったことがなかった

私ですが、甘いものは

大好きのでついつい

手に取ってしまいました😆

 

飲んでみると

これがなかなか

美味しい🎶

サラッとした飲みごたえで

飲みやすく.甘さも程よい!

さらには果肉が

思ったよりも入っていて

それが甘さをしっかり出しています👍

2020年6月に

ファミリーマート

限定で発売された

「ストロベリーフレンチバニラ」は、

「スタバのいちごフラペチーノが

    コンビニでで味わえる!」

「果肉がいっぱい入ってて

    贅沢気分」

などとSNSで

話題になっていました😆

その第2弾として

5/11から発売された

「ストロベリー ストロベリー

    with ストロベリー」は、

その名の通り

いちごがたっぷり!

スターバックスチルドカップ史上

過去最大量となるいちごの果肉と

クリーミーなミルクが合わさって

飲みごたえは抜群です🎶

これから季節が変わり

どんどん暑くなってきます!

コンビニでちょっと一息がてら

美味しいいちごを

味わっちゃいましょう✨

 

さて、今回はこれでおしまいです!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!👋

 

しょうきち

某フィットネスクラブで6年間水泳指導 

独立してフリーランスになって1年

・スイミングインストラクター

・アクアビクスインストラクター

・アクアコンディショニングインストラクター

 

老若男女様々な年齢の方々にスイミングの楽しさ、水中運動の素晴らしさを伝えられれば嬉しいです!